本文へジャンプ

夕日の写真

ホーム関連リンク集・みんなの意見マンガコンテスト特別賞

関連リンク集・みんなの意見

特別賞

特別賞
「私の選択」
青木愛奈様
高校3年になって進路で悩む人が出てくると思います。自分の選択を適当なものにしてほしくないという思いで描きました。
作品を見る(PDFファイル・624KB)
特別賞
「わたしを救った一言」
河合峻佑様
好きなことが辛かった自分を救った一言をこの作品を通して少しでも多くの人に伝えたいです。
作品を見る(PDFファイル・12703KB)
特別賞
「罪悪感」
先本大輝様
自分にウソをついたり妥協することは結局は人にウソをつくことになります。普通なら遠ざかっていく人が多いのですが本気で心配してくれたり気を遣ってくれる人は必ずいます。その時に一番傷つくのは自分です。だからやめましょうって想いを込めました。
作品を見る(PDFファイル・2198KB)
特別賞
「がんばってる人の手」
杉浦ひろむ様
誰しもコンプレックスの1つや2つ、抱えているものだと思います。それをどう乗り越えるか、きっと人それぞれなのだとも思いました。私もいつか納得出来るその日までとことん向き合って行こうと思います。
作品を見る(PDFファイル・717KB)
特別賞
「怖くない怖くない」
森裕里加様
本作品は人の顔色をうかがいながら仕事をしていた頃の私自身の出来事です。近寄りがたいと感じていた先輩が実はとてもユニークな人だと知り、人の見方を変えるキッカケになりました。動きは本当に変でしたが。
作品を見る(PDFファイル・152KB)

ページの先頭へ

Copyright© 2010 こころの絆創膏. All rights reserved.